転々

poker-82y2008-01-19


今日はテスト前だというのに気分転換という理由づけで
「転々」を見てきました。
見てる間は、現実から抜け出せて、映画はいいなぁと改めて感じた

転々は面白かった!!

三浦友和オダギリジョーの影がある、でも純粋な感じに。
とても暖かい気持ちになりました。

吉高由里子ちゃんかわいい〜〜キョンキョンも素敵で、見とれました。
役者だなぁ

小ネタはあふれるぐらいにありすぎて、頭整理しないと
でてきません(笑)

OLの財布の持ち方とか、ダルマ好きです。

あとは、岸辺一徳と、事務所トリオ(岩松了ふせえり松重豊)はもーう、だいすきです。
車内の距離感とか。。

一緒に見ていた姉達のツボは石原良純だったようです
DVDになったら新たな発見多々あるでしょう!
楽しみです/(.^.)\

そして転々で知った東京。
東京にも、あんなに静かな緑のある場所と
日本人らしい昔ながらの人情があるのなら、やっぱり出てみたい!!
そうおもえました。

本当にみて良かった
新妻、麻生久美子演じる三日月さんも☆
今年最初にスクリーンで会った久美ちゃんは三日月さんでした!
今年も時効パワーに縁があるかな?(笑)

ただ
熊本はなんで放映期間が1/12〜1/25までなんだ??短い。。
そして、土曜の昼なのに。客は8人ぐらい。。なんで?

絶対ベタな映画見るより、こっちがいいのに。

という寂しさがあるました

でも 転々パワーで明日から頑張るぞ!