毎日映画コンクール!

夕凪の街 桜の国 [DVD]

今朝 朝刊を開いてびっくり!毎日映画コンクールで、
久美ちゃんこと、麻 生 久 美 子さん
  「夕凪の街桜の国」女優主演賞
を授賞されたのですね!

やったー久美ちゃん~ヽ('ー`)ノ~
どんなに小さくとも、新聞の一面に載ったことは
私にとって インサイダー取引の記事よりビックなニュースです
保存版です
表彰式は2月13日だそうで、携帯のスケジュールにアラームセットせねば!!
多めに頼みますね!軽部さん!

ブルーリボン賞もそろそろでしょうか〜

楽しみいっぱい!頑張るぞ!

ちなみに 助演男優は亀は意外と速く泳ぐ、転々でもお馴染み 松重豊さんが受賞されたようで、
作品は主演の国分太一くんと同じく「しゃべれどもしゃべれども」です。
私はまだ見てないので、興味のある作品です。 
松重さんの演技は、そこそこではなく、1級品です(亀速のサルタナ風に言ってみました)