「Short Films」

これは、もちろん、久美ちゃん見たさに借りました。
映画じゃあない。なんていうんだろこういうのは、ヒューマンドラマ?
結構素の麻 生 久 美 子でした。
かわいかったぁ。おばあちゃんも。
まだ、麻生さんが出ている作品しか見ていなくて、
安藤政信さんと、大竹まことさんのは明日見てみようと思ってます。たぶん(汗)

あの、千葉県の山武村というとこは、私のところと負けてませんねぇ!
たぶん、もっと開けている部分もあると思うのですが、
あんな自然の中で育ったというのも
麻生久美子という人のナチュラルな、素敵なお人柄に影響していると思います。

私は最初、最後の作品から見てしまって、そっちに久美ちゃんの
お母さんもおばあちゃんも出ていると思ってて、
おばあちゃんはいるけど、お母さんらしき人はいないなぁと思ってみてたら、
あの、田んぼの中でこけちゃって長靴を借りるおばさんが出てきて。
「え?この方?」と思ってみてたのですが、あとから、違うと知って安心しました。
凄かったです「長靴おばさん」笑

しかし、また、森下能幸は、いろんなのでてますよねぇ。隠れ 名俳優は結構多い。
「Short Films」ラジオ感覚で、 日曜とかのんびりとした昼にずっと流してたら、
癒されそうです。中野監督の画像は綺麗。買いたいかも。。。

Short Films デラックス版 [DVD]

Short Films デラックス版 [DVD]


次は
「東京タワー」と「幸福の食卓」見ます。東京タワーは最後かな。
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]幸福な食卓 プレミアム・エディション [DVD]
その前にもう一回ダメジン