ダメジン

poker-82y2008-01-08


やっぱり、明日も見るだろなので、上に書きます!!
一昨日、TSUTAYAでDVDを5本借りてきた。
五本は↓

「東京タワー〜オカンとボクと時々オトン〜」
「Short Films」
幸福な食卓
ダメジン

もう1本は、父親の趣味の昭和ドラマ。タイトルを忘れました。

で、最初に見たのは
借りてきた日にモスチキンを食べて胃もたれモドキを起こし、
偏頭痛で集中力が無かったので、
集中せずに見れるのをッ手言うことで
ダ メ ジ ン 

三木ワールドだし、脱力だろから、
非常に見やすいだろうと思って見始めたら、
脱力すぎて集中力を要しました!!

何この映画!(笑)R-15とかしなくていいのかなぁ?と心配になりました。
だって、
覚せい剤に、フリーターに、会社倒産に、銀行強盗に。
ある意味、日本の問題を全部濃縮していて、凄いと思ったけど、
ちょっとやりすぎでは!!!妙にリアルです(笑)

話の内容は。。。。思い出せません。 結局話の核が読めなかった。
もう一回見ようかな。でも、気持ち悪い。
ヒットは、村 松 利 史!
時効警察よりも、凄いことになってる・・・そしてまた、なんか残念な感じで。

どのぐらいの時間あの川の中に浮かんでおられたのでしょう・・・
蓑虫では、吊るされ、立てかけられ、 川ではずっと立ち泳ぎ。 
俳優。村松利史。 何故か、涙より笑いが・・・・

何で、タレント名鑑と、公式HPの写真の服は同じなのに、
顔の角度微妙にちがうんですか・・・・(笑)

とにかく。三木ワールドの映画は本当に面白い!!良かった★☆★
佐藤隆太に、吉岡秀隆に、伊藤美咲に、市川実日子
日本映画の誇り的な豪華俳優を、適当に使う三木聡
演技力あってこそ、成り立つ、三木ワールドだとも思うのですが。
素敵です。思い出すだけで笑っちゃいます。 岩松さんもなんで。。。。
 でも、亀は意外と早く泳ぐにくらべると、
結構好き嫌いが結構分かれそうな映画だと思ったデス。
あと、猫が好きな方は絶対見たらいけない!!
私は、もう1度見ます。猫も犬も大好きですが。見ます

ていうか、今、Yahoo!movieみて、ビックリしたのが、
ゴールデンチャイルド、園さん(園子温)だったのですか!?
なにやってるんですか!?鬼才なのに(笑)いろんな顔もってるなぁ。
ツボですよ。ゴールデンチャイルドも。え?じゃあ、あの声も園サンの声?
あ、だから、「紀子の食卓」の予告があったんですね。納得。
吉高由里子ちゃんでてるからみてみたいけれど、恐そうだなぁ。。。

ていうか、2008年1発目にみた映画が、ダメジンって。。