ふふみちゃん大活躍!!

poker-82y2008-01-07



中居正広の生スーパードラマフェスティバル激突スターボウリング」  タイトル長っ!!をみました〜!!

今をきらめくキラキラした俳優さんがたくさん。

栗山千明ちゃんと、竹内結子さんの美しさと、
朗らかな笑顔に、もうノックアウトでしたよ〜〜(汗)
温水さんは、いるだけでわらってしまう。。。。吹き出す。

でもでも、私的に1番のヒット、ていうか、
この方見るためにこの番組つけたようなものなのですが^^;
我らがおなじみ(我らってだれ?)
 吉 高 由 里 子 ちゃん出てましたぁ 
髪を染めていて、お姉さんファッション!
きっと、蛇にピアス撮影に入ったのですねぇ。
ストレートも好きですが、お団子もバッチグー★
しかも2008年の目標が空を飛べるようになりたい
えぇ〜何考えてんの〜〜??もう、ツボツボ!ツボだよ。由里子節!

ましてやストライク出しちゃって。
なんだあの人は!? すげーぜよ!!不思議ちゃんすぎ、可愛いなぁ★☆★
大好きです!!神秘的だよ。
こうやって、時効警察を好きになって、
吉高由里子ちゃんはじめ小 出 早 織ちゃんという
 これからの期待株の女優さんを好きになれたことは
わたしにとっては本当に喜ばしく、
 そして、支えのような大きな影響があります!!!
頑張ってるんだなぁと思いつつ、自分もがんばろう!って。

蛇にピアスも、これからの映画も、見に行きますよ〜〜★
大人の映画だろけど、私も19です!!
19って・・・・こないだ16だったよ?えぇこわいなぁ、
19の次は20で、20の5年後は25歳・・・・失神。
一生で足りるのかしらのぅ。。。。
頑張らないとなぁ!
しかし、園さんの「紀子の食卓」見たいのですが、予告が恐そうで、
ちょっとレンタル悩みますね。ジャンルはなんになるんだろ。。。

私なんかに、恋の駆け引きもできるかしらのぅ。
ていうか、恋じゃない気もして。ドキドキ感より疲労が多いというますか(汗)

でも、今月頑張るぞ!!!!

ホントは、映画も見て、「ダメジン」だけど。。。
感想も書きたいのだけど、今日はなんかいっぱいかいたし。。。
あ、じゃぁ1月6日分のとこで書こう。 
今日書こう、明日は多分忘れる。よし。書きますよ!
下に。