祝!結 婚

   
28日に ジョーさん香 椎由 宇チャンが結婚会見なさって、
とても、うれしビックリでいて、
でも、どこか、「あぁ、久美ちゃんは、まだかなぁ」的なふくざつな気持ちでいたら、
翌日。

麻 生 久 美 子電撃入籍!
(電撃では無い感じもしますが^^;)もう、ビックリの、嬉しいの、安心したのって、
このタイミングに来るとは思いませんでした。
 複雑な気持ちになってしまう方も、結構おられるようですが、
人妻の色気をだしてくるかもしれませんよ! 末永くお幸せになっていただきたい。
ジョー&久美 時効コンビ!!
本当におめでとうございます!!     これからもおうえんしていきますよ↑ 
ジョーさん&由宇ちゃんの結婚で、
一つ私の中の恋愛対象も、変わりました^^もう、全然年上が良い!10歳差まで大丈夫です。

そんなことどうでもよくて 本当におめでとうございます!!!
伊賀さんが いつかブランド立ち上げてくれたら私、絶対固定客になりますよ!!

本当、おめでとうございます^^末永くおしあわせに!!
家族ぐるみの仲良しさんになりそうだなぁ
最近無性に Jam FilmsSが見たくなったので、レンタルしにいくぞ!!