冬空 寒空

poker-82y2007-12-23


法事の後座が旅館であって、
バスで 送迎をしてもらった
親戚と また変わった形で親しくなれた良かった。
今日は食べすぎた 明日の昼まで絶食

山うに豆腐が 美味しくて 買ってきてしまった

写真は 帰りのバス 一番後ろにのって、
めったに機会がないので
通りすぎる景色を映した

どこかは わからないけど
空がすっかり 冬になった
雲も 風も。

昨日 幼稚園に迷い猫がいたらしく、
その園長先生が
画房のおばちゃんに 飼い主探してほしいと
子猫を預けていったらしい。

スヤスヤと腕の中 気持ち良さそうに
安心したように 眠ってた
毛並みも、顔立ちも綺麗だった

寒空にいるよりは いいよね

飼い主さん早く見つかりますように。