準備

来週から 郵便局のバイト
初めてのバイトだから ユニクロにフリース買い出し行ったりの準備と
心の準備も初めてる

なるだけ人と 接して挙動不審を直すのが目標

ときめき出会いは無いかなぁ☆ なんてね


そして今日は 恐れていた失敗をしてしまった…
友達に 夜中誕生日おめでとうのメッセージメール
自信たっぷりに贈ってちょっと誇らしげだった

でも朝の友達からメール 嬉しかったのあとに 誕生日実は明日です。
って…

やってしまった 反省したやっぱり大事な人の誕生日は
大体じゃなくて正確にきっちり覚えておかないとな…
失敗した私にも相変わらず優しい友達に感謝 ありがとう

明日プレゼント届くといいな 電話久しぶりにしたいな。
声、変わったかな 強くなったかな

友達を思える気持ちはなんだか幸せだ失敗したけど…

そして プレゼントの中にはCDもいれた
メッセージ性のありそうな 曲を選んで焼いた

1、素敵なホリデイ/竹内まりや
2、プリズム/YUKI
3、糸/Bank Band
4、マイペース/Sun Set Swish
5、南風/レミオロメン
(「亀は意外と速く泳ぐ」テーマ)
6、透明人間/東京事変
7、しゃくなげの花/三日月しずか(麻生久美子)
8、headphone music/スネオヘアー
9、魔法のコトバ/スピッツ

↑を入れた。 つくづく三木ワールドに
洗脳されてしまったなぁと思う。 嬉しいような…

しゃくなげの花の反応どうかな?これはケラさんか

この不安と楽しみの気持ちもたまらん。

さ 寝よう 明日はちりとてちん総集編だからね
そしてPCから もいっかいやり直します

では、おやすみなさい。

↑の人形は m&mのキャラクターで、
金運アップ狙って西の部屋にいる。
効果はほぼない。 でも愛着がわいてくる。

空気が目の部分なくなったら、 しかめっ面なったりと面白い
面白いからまぁ いいや さぁ寝よう