スネオ.music

poker-82y2007-12-19


久しぶりに MDを音楽をヘッドフォンでじっくりきいた
今までも 聞いてたけど 最近は聞くより流してる感じだった

最近はモヤモヤをいつのまにか溜めてしまってたのか
まぁいいや。とかで放置してたら
一杯一杯になってしまってた。
自分のやりたいこと、好きなこと、はじめの気持ちいろいろぼんやり考えてた。
で、とりあえず久しぶりに音楽きこうと思って
スネオヘアーをきいた。

スカートと フォーク


ストライクとテノヒラ泣けてきた。

でも、 一番は やさしいうた

スマッシュヒット!! やっぱりすきだなぁ スネオmusic


手に入れた物と引き換えに 失した 大事なもの

やっぱり もう一度軽くしなきゃ


スネオさんずっと聞いてる まだ聞いてる もっときく