自販機

左上→自販機,
左下→蓋開け部(ハニワフェイスのよう…),
右上→ジンジャーエール瓶,
右下→瓶入れ(野球のバット入れるとこみたい)

久しぶりに温泉に行ったら
不思議な物がふえていた

ジョーバとか、立って揺れて運動する最新機械
その横に不思議な自販機
自販機なんだけど、取っ手がついてて
なんじゃこりゃ?
早く風呂上がってじっくり見てみたかった

で、あがって、ジュースをかったら
ゴロンと、ビンが転がってきて、
ビンの蓋あけるにも、カッパンのあけるやつがなくて
え〜?と思い 母にいったら
「ここでこうすんのよ」って
自販機のへこみ部分(写真左下)に蓋引っ掛けて軽々と開けてくれた
感動した。

感動したので、写真撮った
脱衣場でもないのに温泉ということで
超挙動不審に動いて撮ってしまった

自販機は面白い
前から家の横に自販機がある
家が羨ましかった
すぐ飲み物が買えるからなのか
自分でもわからないけど、
小学生の頃に水道の蛇口からジュースが出てきたらいいのに
と思ってた心理と同じかんじ?

ただ田舎っぺなだけか(笑)
明日(今日)は久美ちゃんの表彰式
芸能ニュースチェックせねば!!