ツボ!


         
テレビのチャンネルを変えてたら昔の海外ドラマが BSであっていた。

スター・トレックとかいうらしい

どっかの王国の話のようで、その男たちのスタイルが
髪型は前髪パッツン耳はゴブリンみたいに上が尖ってて

変な髪型なのに、なんかツボで、
ちょっとキュンときてしまった。

自分の好みがよくわからん。

濃い顔が好きなのは確実だけど

中々まだ現れないなぁ。

まぁいいや。

でも、この時代ぐらいのこのタイプの

海外ドラマの女優さんはキラキラしてて、

セクシーで神秘的。カッコいい

またチャンネル変えてついてた

韓国ドラマの女の子かわいいなぁ

脇役でも、純情な感じ。愛らしい。

「薔薇之恋」というドラマらしい

おかっぱボブ流行ってるのかな


土曜の夜中は番組多い。

いやらしいかんじも含めて面白い^^

好き。中1の頃は

ブラックバラエティの前世

ブラックワイドショーにはまってた。

くだらない実にくだらない

マニアックな番組だった。でもそのために、夜中頑張って起きてた

バカだなぁ自分。(笑)

さて最近の健康発見。

私の健康バイブレータは 目


寝すぎたり寝不足になると 三重に

ほどほどだと奥二重にどっちも微妙。

二重はないのかよ

明日は久しぶりの 実家日曜日。まったりしたい

明日は調べ物をしよう

うわっ!くしゃみ!寝なければ


明日は携帯放置日 定休日 電源オフ! 寝よう





バイブレータじゃなく バロメーターだった… あえて修正せん