呪文はJ・O・Y♪



five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

昨日はYUKIのライブがBSデジタルであっていたので、見た。

たまたま、姉の家に泊まっていて、 あることは知っていたけれど、 

実家に帰ってると思って諦めていた(テレビはまだアナログでBSが見れないから)

だから知ったとき凄く嬉しくって、

11時をドキドキワクワクで待ってた。

でも最初の30分は姉が情熱大陸をみるといったので、30分間だけ見た。

WAGON、JOY、歓びの種、アンコールでワンダーライン、星屑サンセット

可愛かった!!!「JOY TOUR2005」もよかったけれど、

今年はパワーアップしてる気がした!悲しみを乗り越えたからかな。

歓びの種、唄って踊って ピョンピョコすごく可愛かった!!

女の子の憧れって凄いナァと思った。 

でも 終わり泣いていた。こっちももらい泣きしそうになった。

アンコールでタオル振り回して出てきて、また可愛い衣装で!

かっこいい!! ワンダーラインも、星屑サンセットも凄く染みた!!

大好き! 小さい体から大きなパワー、元気をもらえた。

落ち込んでいたけれど、凄く嬉しかった。

ワンダーライン 買うべきか。中古、レンタル待つべきか。。う〜ん、


ワンダーライン

ワンダーライン