ドロッドロ



疲れた。 あんまり口に出したり 文字に起こしたくない言葉だけど、疲れた

背伸び してた。

冷静じゃなかった。いつからか、 おかしくなって、

気付いてはいたはずだけど、

止められなくて 脱線したまま 走ってた感じ

嫌いな携帯に依存して。

音楽も聞かなくて


負担負担負担でいたけれど、

安定剤を無くした

2日飲んでない

眠りが浅くなった。胃にきた。吐き気がきた。呼吸も動悸も早くなった

嫌いなもの増やそうとして 気持ちは憂鬱になった

しっぺ返し。背伸びをしすぎた証拠。

だんだん消えてた痛みと苦しみ

きつい。でも 良かった。楽ではないけれど、

やっと歯止めをかけられた。

苦しい痛みを思い出せたことは、

引きずりたくもないけど、忘れたらいけないような気がする

今をちゃんと乗り越えたら、少し強くなれるかな

しばらくは、人付き合いは ほどほどに。少し狭めていこう

自分と向き合わないと。

自分の幅を知らないといけない

このままじゃいけない

しばらくは 一人でいたいな。

家族といたい、人付き合いは最低限。

フリーで グー


家についたら 時効警察見たいな 亀速もみたいな