デジカメ散策 

poker-82y2007-12-04




  今日は 昼まで家に居たら、うずうずイライラしてきたので、

 電気屋など買い物に行ってきた。

電気屋には 祖父と約束をしたので デジカメの下見をしてきた。

デジカメコーナーまず一番に見たメーカーはといいますと・・・

 CanonのIXYコーナーにつられた。ジョーに釣られた。霧山くんじゃない!

手のひらサイズでとてもよかつた。 panasonicも見た。安売りでした

軽かった。ひこまろモデル。 だけど、まだまだ現実味は無いので、

パンフレットをとにかくもらってきた。

Canon panasonic SONY NIKON FUJITSU 

パンフレットは無料だから遠慮なしに^^

ジョー&久美並べてみたりシテェ〜。 アカデミー共演してくんねぇかなぁ。

           

明日は 亀速と、かもめ食堂ば借りに行きましょう。