*[音楽]12月!!

poker-82y2007-12-01




昨日のブログさん重〜っ。

我ながらとても引いてしまった。

  さてさて今日から 12月となりました。

師走  SHI・WA・SUでございます。

携帯のそーぶくんカレンダーも、サンタさんになりました。

 を走る車はいつもよりもあわただしく、せかしたように走り、

家の中では父も母もなんとなく、

イライライライラしております。

 はと言いますと、なにをしておるのやら。

ただただ気の向くままにふらふら〜ぽ〜でございます。 いけませんね。


 んな私も先月はお休みしていた絵画教室 今日から復活いたしまして、

久々という緊張と、遅刻の心境で、恐る恐る入って見ましたところ、

 そんな気持ち覆すように、にこやかに迎え入れてくれた画房のおばちゃん!

ましてや、何気なく会話ができるでは無いですか!

 私、オドオドしていないよ?


 りゃぁこりゃぁ、喜ばしいことでして、少しのぎこちなさはありつつも、

 テストのこと、年末のこと、年が明けてからのこと、一通りお話できました。

こちらが少し心を開けたら 叔母ちゃんもそれに応えていろんなことを話してくれます。

 やはり 生きてる時間と経験と包容力は比例していて 聞き上手に、あふれる優しさ。

とても楽しいおしゃべりとなりました。小さな大きな幸せです(泣)

 月は忙しくもありながら、何かと人と話すことが多かったので

私も、人前で笑えるようになり、少し話せるようになり、

外からは小さくも 私の中ではずいぶん大きな成長ができていたようで

それを今かみ締めて本当にうれしゅうかぎりでございます。

今月も。なんだかんだありつつも 

思い返したとき何か一つ進歩していたら良いナァ

落語感覚で書いてみました。 フフンッ(笑)

んな気持ちの時は YUKIちゃんの4thアルバム「joy」を聞きますよ


joy

joy

 っ! まてよ?今日は土曜の夜、一人でライブDVD観賞と行きましょうか、

 豆電球にしてみるライブDVDは 残念な感じですが、とても良い感じなのですよ!

なんだかんだ言いつつ、思いつつも好きなものは好きです

明日は祖父と約束買い物デス,今日はご飯たくさん食べたので、また歯磨き30分かけるかのぅ。

         目指せ虫歯0存続