熱!夢



久しぶりに一年半ぶりぐらいに37,8°という熱が出た。

特にきつくはないのだが布団から出るなと言われ

ずっと寝てた

不思議なもので、私は熱をだすと

絶対、さり気ない怖さの夢をみてしまう

すごく恐いんじゃなくて よく考えると恐い

だから寝るのがこわくなることもないので

良い恐さなのかもしれない。

今日の何気ない恐さは

夢の中でも寝てて 何故か男の人に抱きしめられていて

違和感がその時点でもあって

なんかいきなり爪たてられて 肩にばってんに傷つけられて、

傷を治したら、お前の行くトイレのスリッパ全部消えて

トイレ地獄がはじまると言われるというホラー オカルト?

微妙な気分で目が覚めた。微妙に恐かった