メグカナ復活!!

poker-82y2007-10-30





あと数日となった ワールドカップバレー

今日 その12名が発表され

栗原恵 大山加奈 二人の名前が入っていた

私がバレーを好きになったのは

中2の もう ドロドロ鬱々くんだったころ

そのときもワールドカップバレーだった

きっかけそのものは はっきりと覚えていないのだが

なんでも大抵

きっかけはなんとなく好きになった方が

すごく好きになって飽きない(自論)


世の中がバレーに夢中になる中 私も引き込まれていった

メグカナは姉と同年代ということで とても親近感というか 一番好きな選手になった

それから ずっとバレーは気になっている

Vリーグも見に行った

しかしメグカナ それぞれ

怪我や 所属チームなどの問題やいろいろで

簡単に二人が揃う姿は 見れなくなっていた

世界バレーも 強くなっていたし,応援してた

だけどいつも

メグカナがいれば もっと… 的な皮肉な気持ちだった

メグだけが出てる試合も加奈だけが出てる試合も

頑張ってる姿をみて 勇気づけられているのに

心から応援してたとははっきりとは言えない

聞かれもしないから言う必要もないのだが(苦笑)

メグカナで好になった私は 寂しかった

ずっと ずっと 待っていた二人で帰って来てくれるのを

すごく嬉しい。怪我をしないこと心から祈っている

そしてオリンピックに行けますように

メグカナ頑張れ!!

心から応援しているちっちゃい1ファンがついています。


では 携帯からでした