カラオケにて死す



今日は友達と三人でカラオケにいった

11時から16時まで五時間

すごい歌った もうお腹いっぱ〜い♪て感じ

楽しかったなぁ また行きたいなぁ

不思議なもので だんだん歌い続けていると

出せないと思ってた声が出るようにだってびっくりした

今日歌ったのは↓曲順は曖昧だけど

スピッツ/日曜日

山崎まさよし/セロリ

DREAMS COME TRUE/未来予想図?

スピッツ/桃

平原綾香/明日

槇原敬之/世界にひとつだけの花

平井堅/Ring

スピッツ/夢追い虫

JUDY AND MARY/散歩道

Mr.Children /and I love you

YUI/TOKYO(挫折)

椎名林檎/丸ノ内サディスティック

NOKKO/人魚(挫折)

スピッツ/遥か

YUKI/メランコリニスタ(挫折)

MY LITTLE LOVER/Hello again〜昔からある場所〜

スピッツ/夕焼け

東京事変/群青日和

スピッツ/スピッツメドレー(みんなで歌った)

スピッツばっかり…スピッツバカ

ホントすごくたくさん歌った

アーティストのライブに負けないぐらい歌った

まぁ ライブでいうなら カバーライブ?

しかも ライブなのに歌ってる側が料金払って? ミラーボール自分でセットして?

ライブ中なのに数回トイレに行き?

電話に行き紅茶一つよろしく(お願いします)と嘆き

店員がドリンク差し入れ持ってくれば

歌うの辞めてコップ回収して?

挙動不審にペコペコ頭下げ礼を言い

歌うの辞めちまえ!とベルがなる(終了10分前のお知らせ)

アーティスト(気取り)なのに数曲挫折し、客は0

なんだか 変な妄想 残念な感じ私は歌手にはなれない確実に

カラオケ=アーティスト気取るのは結構むなしい…でも楽しい!

こんなに 歌ってますが 友達の曲に勝手にハモったり

マイクをずっと握りしめキープなどは多分しておりませんよ

あぁ ホント楽しかったなぁ

また行きたいなぁ 2ヶ月後ぐらいでいい

楽しかった激しい曲歌ったお陰で眠い

疲れた 体に良い疲れデス はぁ 楽しかったなぁ

今日は早く寝よう

あ!!ローマ国際映画祭

「ハーフェズ ペルシャの詩」 審査員特別賞 受賞!!

おめでとうございます。やったね久美ちゃん!!

麻生久美子は ホントに日本映画に欠かせない

そして世界に羽ばたける 日本を代表する

すばらしい女優さんです

彼女の笑顔と演技に私はいつも元気をもらって頑張ろう と思えます

これからも頑張ってね 久美ちゃん