夢が



寝るのがこわい もう布団の中で

足もポカポカで 眠いけど なんだかこわい

最近の私は夢のなかで 隠れている

昔通っていた 中学校みたいなとこで

ずっと隠れている 階段の下の影

バレるんじゃないか 思って びくびくしながら隠れている

だから 起きたとき なんだか 傷ついたような気持ちで

すっきりしない

疲れているのかな あ〜眠ろう

もう眠ろう

楽しい夢がみたい 久美ちゃんでもジョーさんでも

時効警察面々でも スピッツでもYUKIちゃんでも

メグカナでも 友達でも

誰でも全員でもいいから 私の夢の中で和んでぐれ〜

↓昨日の画像 は 夢に出てきたら嫌だなと思う

キャラクター考えたときに 出てきた人

ぶたっぱなに いやらしい目、 洋服はパチンコやのチラシをきりとった

てできりとった ねむい おやすみ