時効警察 THE流し見?独り見?オールナイト!!

poker-82y2007-10-13




時効警察 第1話〜帰ってきた時効警察 9話までを

11時過ぎぐらいから

ところどころ早送りしながら

全部見て行こう!と思い、

見始めたところ

やっぱり 三日月&霧山のシーンとか、時効管理課コントとか

何度もリピートしちゃったり 一時停止しちゃったりして

パート1の第七話を

や〜っと見終わった時点で 2時過ぎになっていた

眠気で目もショボショボなってきて

明日も 9時半からの「ちりとてちん」一週間分放送を見たり

昼から夕方まで絵画教室

夜はカラオケのお誘いだったりと

何気に私の割に忙しそうな日になりそうなので

時効警察 THE流し見?独り見?オールナイトパート?!!」と題し

明日続き見することにした

まぁ どっちにしても 一人で なんだか

我ながら残念な感じ。

写真は パート1,第7話の始めのほうで

三日月&霧山が

ベンチでラジオのトークに反応しながら

ソーセージをほぉばってる二人の

ゆるゆる可愛いシーンなのだが

霧山さん 足伸ばし過ぎじゃないかい?

画面のはしっこから中心ぐらいまできてるよ(笑)

通行の妨げでしょ

今回は

オダギリジョーの足の長さと

麻生久美子の壊れていく(女優魂に熱が入っていく)

ところがとても心打たれました^-^

変な感想… では 寝ぼけは寝ます

携帯からでした