ジョーと玉木宏をなんとなく並べたくなったのだ。



f:id:smile-25rin:20070827002437j:image f:id:smile-25rin:20070730152023j:image

(画像:Yahoo自動車より)

マツダデミオのイメージキャラクターに玉木宏さん

トヨタイストのイメージキャラクターにオダジョー

あきらかに車会社はライバル視してるようだ。

いやぁならべてみるとやっぱかっこいいわ。イケメン俳優!

そういえば時効警察2話の村松さんとこで

焚き火の明かりを浴びながら話すオダジョーの顔はなんとなく

玉木宏と似てるような気がした。気がしただけ。今はもう。。。ちがうね。

でもジョーさんのペコペコした感じがまたらしくていい。

クールなのに礼儀正しい。たぶんたぶん

あ トヨタ社長のお隣だからかな?いやいや

私は車には乗れませんが 好きです。今年の車CMはホント楽しいぜ。

トヨタ アイシススピッツ ルキンフォーですからねぇ。。

ヘッヘッヘェ。 これで麻生の久美ちゃんを 

エクストレイルのイメキャラなどに使って頂ければもう最高ですたい

な〜んちって。 玉木宏ってタマキーて誰も呼ばないよな。。。