10月10日 

poker-82y2007-08-25




スピッツNEWアルバム

発売決定!!

まってました〜〜出ますね!出ますね!!いや〜どんな組み合わせなのだろう。。。

スーベニア以後の今まで出ましたシングルは

・魔法のコトバ

・ルキンフォー

・群青

カップリングでスーベニア未収録曲もありますよなぁ。

・三日月ロックその3(スターゲイザー)

リコリス(正夢)

・テクテク(春の歌)

いれるか入れないかがわからない

わからないとこが こっちもスピッツのミュージシャン魂を勝手に感じてワクワクする。

スターゲイザーって色色衣 関内じゃない なのに入ってない。

ただめんどくさいだけか?

いやいや もしくは花鳥風月のような物をまた世に送り出して

ファンにワクワクをプレゼントするつもり?

ならば「ランナウェイ」と「恋のエチュード」も入れてよね!

スピッツ大好きだよ 頑張れよ。コトバは上から目線でも尊敬してます。ふぉ〜!!

よっし、またひとつ、がんばるために力がいれられそうです!!うッホ

しかも、10月10日はスピッツが何回も狙ってたゾロ目の日発売じゃないか。

やっぱ20周年だからカレンダーもお祝いで味方についてくれてるんじゃないですか〜?

スピッツさんよぉ^^

これからもマイペースにすてきな音楽よろしくでございます。

アルバムジャケット福田さんの絵がいいナァ。。

10月10日 目の日でもありますが、1010(テンテン)転々の日にもなりますね。好きな数字になりそうです。

っていうか 三日月ロックて名前もかっこよくね??三日月くんも最近ロックですもんね。