さて 先ほどでた亀ちゃん所属の「東京事変

がんばってますね〜〜!!

先月「OSCA」が発売されたと思えば、

一ヶ月ちょいで「キラーチューン」です。


OSCA

OSCA


キラーチューン

キラーチューン

どちらも踊りたくなるリズムと、

林檎ちゃんの「オスカッ」て歌い方がもう大好き。

もう、分からない人です。未知的美人。

そしてキラーチューンのその次にはアルバムも控えていて、

嬉しい年です。林檎ちゃ〜ん!!

体調には気をつけてがんばってくださいネ。

亀田誠治、あんたも仕事人だよ、(「あんた」呼び一度だけ!すんません)

CHARAさんのニューシングルもプロデュース!!

もう、亀ちゃんミュージックだけでも、

私は生きていけるかもしれません。 

麻生久美子ちゃんともなんとなく繋がってるのですよね、

伊賀大介さんは林檎ちゃんのスタイリングもよくされていて

今年放映された「さくらん」もで、

「りんごのうた」のCMに、久美ちゃん出演していたようです。

同じ、花の1978年生まれ、仲良しだったらいいなぁ。。

そうだったらいいのにな〜(ファンタCMより)

しかし、群青日和の最後の晩餐ジャケ本当かっこよかった。。。群青日和

伊賀さんやっぱうまいよ。。

UNIQLOのコラボT、今年は参加されてないのかなぁ。。。って。

東京事変の話のはずが。。。久美ちゃんに伊賀さん、、、

これからも音楽、映画、芸術業界、心から応援していきます!!!

スピッツに浸りつつも、

オダジョー出演の「ist」のCMのイメージソングが気になる。。。かっこいい

オダギリジョーまで出てきた。。。