群青PV!!!!



o(^v^)o

青PVが先ほどから試聴開始になったため、

見てみたところ

 

マサムネさ〜ん!!!!ハッチャけてる〜〜〜★☆★まだまだ若いスピッツみなさんほんとに若い!まだまだ18歳ぐらいにみえる

アンガールズ一緒におどってるし

しかも、みなさんジャンガジャンガやってる

海辺でかわいいさわやかじゃないの

Mステ共演とかしちゃうんでしょうか・・・

最高だ!!新しいスピッツの形 最高です

ホントに良い!!

振り付けもかわいいから小学校の運動会とかで踊ってくれたら良いのになぁ。

私は一人で家で踊るけれど。。。

ジャケットの福田利之さんの絵も本当にかわいい。

夢がある。大人になったってかわらないんですよね、ホント。たぶん

私もあんな40歳になりたい。

あんな風に歳をとっていきたいものです 憧れです^-^



群青

群青