あるから・・・

poker-82y2007-06-19





図書カード1000円分を見つけて、

空中ブランコ」を買おうと思い本屋にいった。

すると 特集のところで

三日月さんと霧山がこっちを向いているのを

反射的に見つけてしまった。

三日月さん(麻生久美子だけど)の優しい笑顔、

迷った。本気で迷った。

空中ブランコは1200円 時効警察は1500円。

空中ブランコはまた次の機会にしよう。

それに1話と2話見逃したし。

で、負けてしまい、買ってしまった。

帰ってきた時効警察 ノベライズ本」

でも、後悔はしてない。依存はしてるけれど、

ファンだからいいのだ!

これでしばらくいろんなこと頑張ろう

逃げ切り。


そして hon・nin3という本も日曜買ったのだが、

麻生久美子の魅力にまた惹かれてしまったのだ。

がんばれい!!久美ちゃん!


hon-nin vol.03

hon-nin vol.03