ぞくぞくと



「趣味も高じるとろくなもんじゃないって田舎のおじいちゃんがいってましたよ」

    (by時効警察 サネイエ)

そのコトバの意味なんとなく分かってきた気が。。

少しちがうかもしれないけど。。。。

こういうことなのかしら?

いやいや・・・

でも、最近音楽にプラスして映画や本に

好きなものが増えてきてそしたら欲しくなって

でも全部買ったらお金に羽が生えて飛んでっちゃう

こういうこと?いやいや。。

私の欲しいものはこれだい!

けっこう、文字とかにあらわしてみれば

ほんとに必要かどうかはみえてくるていうもんね。

では はまぞうカムオ〜〜〜ン!!

まずは音楽関連。(発売日順)

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

KREVA/くればいいのに


くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

東京事変/OSCA


OSCA

OSCA

スネオヘアー/伝えてよ


伝えてよ/気まぐれな季節のせいで

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで

スピッツ/タイトル未定


群青

群青

YUKI/星屑サンセット


星屑サンセット

星屑サンセット

ファンとしてはスピッツと事変とスネオヘアーの動きが今年はなんとなく多いことも

YUKIの復活もうれしいのですが、

やはり、全て買うとなると・・・・学生の分際ではダメですね。

そして まだまだ 欲しいものはあるよ

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

帰ってきた時効警察サウンドトラック


帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集

帰ってきた時効警察 ノベライズ本

 

時効警察には本当にやられた、

1度目はストーリーを楽しんで、

2度目は脇にいる人たちの行動、おかしな話方を探す

3度目以降は 張り紙などの小ネタを探す。

こんなに何度見ても飽きないドラマは初めてだ。

コミカルだ、

俳優陣もすごい。

楽しい時間をありがとう。

でも、しばらくはまだ離れられないだろうよ。

でも 依存は恐いので時効警察グッズは

もうしばらく時間を置いてあつめようかなぁ。。

しかし サウンドトラックは

時効警察+亀は意外と早く泳ぐ+イン・ザ・プール+ダメジン

を含んで3000円てとこになんか引っ張られるよ。。

でも、ほとんどの曲が試聴で全部聴ける。。

でも病みつきになる。。。

ぷくぅぷくぅぷくぅちゃん♪

Amazonの安売りを待つべし。

そしてそして イン・ザ・プールにも私はやられてしまったから

続編の空中ブランコが読みたくないわけが無い。。。

癒されるんだよ

わけの分からない 精神科医、伊良部の行動に。

空中ブランコ/奥田英朗


空中ブランコ

空中ブランコ

そして 今年上映予定の「転々」

三浦友和さん良いのですか。。

あんな格好で、百恵さんは何もおっしゃらないの?

でも ストーリーは 味があるものなんだろ。。。

文庫本お先に読んでみたい。。

転々/藤田 宜永


転々 (新潮文庫)

転々 (新潮文庫)

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

映画も見たいもの何個かあるんだ。

麻生久美子モノだったりスネオさんモノだったり。

上映日とタイトルとあるものには公式HPのURLを

6/16「舞妓Haaaaaan!!」

http://www.maikohaaaan.com/index.html


6/23 図鑑に載ってない虫

http://www.zukan-movie.com/


7/28 「夕凪の街 桜の国」

http://www.yunagi-sakura.jp/

この映画はマンガもあるらしい。。


夕凪の街桜の国

夕凪の街桜の国



今夏 恋するマドリ。」

http://www.koisurumadori.com/



ホント好きなものが増えると大変だよ。

頑張って

社会人なるまでスルーしなきゃなぁ。

ふぅ。映画は夕凪と恋する・・・以外はレンタルだ!

我慢するぞ!

やっぱりこうやってみたら

なんか自分のほんとに欲しいもの見えてくるよ☆


さぁ 寝ましょ