おセンチな夢

poker-82y2008-09-18


今日は久しぶりに思い出せる夢を見た。

あんまり良い夢ではなかったから 書く。
特に書くこともないのだけど、だけどなんか書きたいから
書く。

それは、地元の町で 地元の町にはあるはずがない
緑色の循環バスに乗っている夢

乗っている客は私だけ
運転手は 前好きだった人
なのに 現実にも夢でも顔が思い出せない。

夢の中では 会話は何も無くて 私はバスを降りて
すこし寂しい気持ちでとぼとぼ どこかに歩いていく

そしたら、バックをバスに置き忘れてしまったことに気づいて
何故か またバス停に戻って、バスが来るのを待って 
だけど、何台もバスがきても その運転手のバスも来なくてあえなくて
バックも二度と戻ってこないという夢

 
確かに、最近めっきり会ってない、貸したDVDもCDも返してもらってない。。

会えないことが辛いということも、会いたいという気持ちも
特にはもうないのだけど、

DVDとCDは時効警察スピッツなので返してほしい。。。
ほぼ押し貸しだったけど。。。
その心残りが夢に出てきたのかなぁ。。。
とりたてにいくか!? 諦めるか!? 

忘れちまえ!!