Superflyとは!

poker-82y2008-09-16


愛知県出身の越智志帆のすごいソロユニット、
以前は多保孝一というギタリストがおられましたが、
今は裏方です。しかし、楽曲の作曲はこの方です。

Superfly声も歌詞もすごい!ファッションもかわいい。ヒッピー。
モットーは「打倒ミカン」愛媛のミカンより有名になることが目標らしい
Mラバで見ました。
あの、 歌うときのかっこよさと、おしゃべりのかわいさのギャップがまた
魅力デス。

以前、Superflyをある人に教えたときに、Superfly=「凄く飛ぶ」?
みたいに言われたのですが
Superflyの場合の意味は超かっこいい」らしいです。
凄く飛んだら 帰ってきてください。
ってなんちって〜です。 意味はありません。

そして、Superflyおすすめ楽曲は全部!!!!は言い過ぎた。

Superfly

Superfly

 SuperflyのSuperflyを聞く。
後はいつ発売されるかは知りませんが、ライブDVDはぜったい良いはずです!
出先のお供に是非 Superfly 聞いてパワーアップアップしてください。
出張先での出費はSuperflyのSuperflyにどうぞ。ってへヘッ。

あっぷあっぷという用語は広辞苑に載っています。

ってしまった。
その、Superflyの試聴と詳細は公式HPをご覧ください。
http://www.superfly-web.com/

そして↓は是非聞いてみてください(You tubeです)
I REMEMBER
http://jp.youtube.com/watch?v=9e57pe8k7Vw

楓/スピッツカバー
http://jp.youtube.com/watch?v=7l568wMTSjA


だけど、Superflyもやばいのだけど、How Do I Suvive?カップリングの
「バラッド」もすごくせつなくてキュンと来るんです。
せつないあとの MyBrother〜ナントカという曲の盛り上がりも
たまらんです。流れが本当良かった!!
この際

How Do I Survive ?

How Do I Survive ?

もセットでGETです!!! フフンッお土産にどうぞ

ではでは宣伝部隊は終了ダッ
チャンチャンッ♪