同志な上司さん!?

poker-82y2008-07-25


今日は昨日書いた トイレ掃除に行った

私の属する店からは
私と仕入れの方の上司さんの二人で
トイレのグラウンドまで車便乗させて貰った

その人はよく店でも顔を合わせてたけれど
まだまだ知らないとこありすぎるで
良い人ということしか知らなかった

だけど今日は車の中でたくさん話せて
やっぱりめちゃくちゃ 優しくて包容力ある人!
ということが はっきりわかった 良かったー!
あんな大人になりたい
憧れ尊敬な人が増えてしまった

それ以上に 帰りの車で 話していたら
どっからか時効警察のテーマがなりだして

びっくりして自分の携帯を探った

電話だと思った

そしたら 違った……
先輩さんのだった 感動した!!
それから サラッと時効警察の話

嬉しかった! ジワジワ仲良くなれたら
時効警察話したいなぁ

だけど 同級生のお母さんの感覚な上司さんと
時効警察話語れるぐらい仲良くなれるものだろか
これからだ…楽しみだなぁ
それ以前に 上司さんの名前を覚えなければ!!
人の名前は覚えるの大変だ!