ヒヤヒヤ熱冷まシート

poker-82y2008-07-22



昨夜は余りにも暑かったので
熱をだしたときに デコに貼る
熱冷まシートを首に貼っていた


だけど 開封された残りだったから
すぐはがれてしまって ベタベタもするから
パジャマのポケットに入れた


これ 洗濯したら最悪だよな と思いながら
ポケットに入れたのに

朝には忘れて 洗濯してしまった

さっき履いて気付いた ポケットに手をつっこめば
くにゃんと 嫌な感触

出してみると ゼリー部分ボコボコ厚みがまして
網目線からはみ出して 本当に気持ち悪い

今回は二回目だからすこし免疫があるけど
初めてみたときは 網目線にそって
ボコボコ ジェル出てるから気持ち悪くて
鳥肌たって だけど なんか記念にとっておきたかった

だけど 捨てた

デジャブ!!!!
違うけど


夏の涼を求めたい方,
洗濯おためしあれ