サウスバウンド


サウスバウンド スペシャル・エディション [DVD]先週レンタルしてきて見ました。
 トヨエツやっぱかっこいい!!
アナーキーな頑固お父さんとてもハマッてて

天海祐希さんのお母さんは旦那さんを立てている
理想的なお母さん。 かっこよくも、可愛く素敵でした^^

加藤治子さんも大好きだったなぁ。。。時効もでしたが
雰囲気がその映画にいてくれるだけで癒される。
あんなおばあちゃん そばにいてほしい。

北川景子ちゃんのお姉ちゃんもよかった〜!!
一人暮らしするから!と言うときの
トヨエツの寂しそうな表情もしんみりで泣けました。

お話的には、今の世の中に生きてる人なら1度や二度
この映画の家族みたいなこと、やりたいと思ったこととか
それに近いこと考えたりしそうだと思いました。
この息苦しいご時世の世の中の理想的な感じかなぁと思って、
見終えたときなんだかすっきりでした^^
松山ケンイチくんもチョコッと出てたデスね!

子供たちはしっかりしてます!!
お金の貸し借りだの、そのしがらみだの、
本当に大人の中の大人な子供でした。ちょっと恐い(笑)
でも無邪気な顔でそういう会話をしているギャップも面白い。
 だけど、結構現実に近かったり?? いそうだ。ああいう小学生。
サウスバウンド 面白かったです^^

原作も読もうかなぁ☆★ 
空中ブランコやイン・ザプールの奥田英朗さん原作ならば面白いはず!!かな^^

空中ブランコ

空中ブランコ

北川景子ちゃんといえば!!月9見ました。
豪華です!!生徒さんも。
大好きな北乃きいちゃんと吉高由里子ちゃんが出てるので!
できる限りチェックしていきますよ〜〜!
今クールは ヤスコとケンジと 太陽と海の教室を見ます^^
織田裕二さんの耳と目スキデス!

ヤスコとケンジ 1 (マーガレットコミックス)

ヤスコとケンジ 1 (マーガレットコミックス)

あと 見続けてるのは 篤姫!! 大河ドラマ興味なかったけれど、
これは見てます。

そういや先日、熊本駅で電車を待っていたら 鹿児島行きの特急がビューンッと通過していって、
その7両ぐらいの車両の入り口それぞれに篤姫(宮崎あおいちゃん)が
ポンポンポンッと貼られていて、篤姫列車ー!!と少しビックリしました。
また見れるかなぁ。。 今度は写真を撮りたいなぁ。。なんてマニアックかな?
へへッ。

他にも書くこと会った気がしますが忘れたのでこの辺で。
綾香とかのことだったかな。。