トイレ掃除フェチ

poker-82y2008-07-10


トイレ掃除が好きです。 黒ずみがちょいとでも見えたら
その日はトイレ掃除の日になりました。

トイレ掃除をするようになったのは
トイレの神様の存在を信じてみようと思ったから。
幼少期から便秘がちな体質だったんです。
お食事中にPCはあまりないかと思いますが
念のために
お食事中に見られた方スミマセン。。

それで先日、ヲシュレットのノズルウォッシュを
やっとゲットしたんです。
それにハマっているのですが(この洗浄は月二回程度ペースです)

ウチのトイレは自動でノズルが止まってくれないため
水を止めて トイレにビニールをしいて座ってから
ノズルを引っ張って出すのですが、
先日は水力を弱にするのを忘れたため 凄い勢いで水がピューッと
便器に座って下を見ていたため 顔と髪にもすこし飛んでしまい、
慌てて後を掃除して 風呂に入った。

トイレクイックルも尽きたため新しいのを購入したのですが、
ワッフル風に感動してる要くんをみて
すごく笑ってしまったのですが、
本当にすごい!!
厚手になって拭きやすいのでおすすめ!!
あ、 4枚に分けて破れるので一回の掃除に1枚で十分なのもお徳ですよね^^
http://www.kao.com/jp/quickle/qkl_toilet_00.html

トイレ掃除は本当辞められなくなる。
自分で掃除すると汚さず使いたい!となるから
いい感じ〜イエイッになるます^^
夏だからイグサのトイレマットがほしいのだが 中々見つからないので
買ってきて改造しようか迷っている
こういうの考えるのも本当楽しい!!
ご趣味は? トイレ掃除デス
[rakuten:soukai:10054679:detail]