夏さんちわ〜す!!

poker-82y2008-07-07



暑い クソ暑い
今日は35°いったらしい
どうなるんだ?八月は?
汗がすごい滝みたいに流れてきた
日焼け止めは3回塗り直した,

夏くるのは嬉しいけどなんか最近おかしいぞ?

エコしなきゃ エコ
マイハシ エコバック 自転車
Co2減らすために一日3分の無呼吸
最後のはダメです


今日は雲がモコモコ浮かんでました

入道雲は 雲の入口通路かのう?
なんで入道雲
雲に入る道?
上に向かってモコモコしてるからかな

一時期
雲のスケッチにハマってた
雲を雲らしくかくんじゃなくて
雲を見てクロワッサンに見えたら
クロワッサンかいて
おっさんに見えたらおっさん枠をかく

案外時間潰せて楽しい
スケッチブックめちゃくちゃなことになる

でも最近だんだん出来なくなってきている感じ
寂しい(泣)
雲描けないなら大人になりたくない!!
へへっ

雲は……綿飴の味……しないよなぁ〜〜

入道雲…力道雲だったら力道三?
プロレス系の雲たくさんできそうだ

はい,オヤスミナサーイ