君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)先週チョロッと書きましたが「君に届け」に夢中です
ホンッとに爽やかで甘酸っぱくてドキドキします。
何度繰り返し読んでもその度に
気づかない場面を知ったり理解できたり
細かいところまで描いてあるのであきません。
爽子ちゃんの笑顔がホンッとにきれいです。

この作者さんの前作は少しドロッとしていて
私は挫折してしまったのですが
もちろんリアリティとか話がしっかりしているから
ドロっとさが出て 挫折したんです。
Crasy For Youも人間関係のリアルさが出てます。
フォローできてるのかな。。。

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

今度の君に届けはありえないぐらい爽やかで読みやすいです!!

当たり前のようなことを幸せと思える暖かい作品です。
今まででナンバーワンかもしれません。 
君に届けは単行本で買っているのですが
続きが気になって別冊マーガレット立ち読みしてきました。

さらに続きが気になってしまいました。
早く夏になって7巻を見てみたいです。
7巻が立ち読みしたところで終わりませんように。。。

よし、あしたは学校がんばるぞ!!

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)