ジャージのふたり

poker-82y2008-04-26


「たみおのしあわせ」と「純喫茶磯部」とあわせて
公開が楽しみなのが「ジャージのふたり
http://www.ja-zi2.jp/

っていってもこの映画を知ったのはおとといだから
話の内容もキャストもイマイチわからん。

監督が「アヒルと鴨とコインロッカー」と「チームバチスタの栄光」の人で
 山で暮らす父と息子のゆるゆるストーリー
ということだけは覚えた。

あとは見るまで何も知らないようにしたいと思っている。

とりあえず。たみおのしあわせもジャージの二人
ダメ親父とダメ息子のストーリーだから、頭をきちんと整理してみなきゃ!

そしてこのジャージの二人のエンディングテーマは、
HALCALIの「伝説の2人」
HALCALI自体はあまりくわしくないのだが、 この曲だけは知っている。 
作曲がYO-KING、作詞がYUKIという貴重な夫婦コラボ作なのだ。

<試聴と歌詞をご紹介>

TSUTAYA(オープニングの方)↓
 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20187162

BARKS(サビの方)↓
http://www.barks.jp/listen/?id=1000002541

歌詞GET↓
http://lyric.kget.jp/lyric/io/hq/

3年前のアルバムの曲だけど、
改めて試聴してみると 結構好きな感じだったので
アルバムをレンタルしてこようと思った。
カットして出してくれても良い曲かも!

でもやっぱり、いつかセルフカバーしてほしいなぁ。。

音樂ノススメ

音樂ノススメ

音楽もストーリーも楽しみなジャージの二人デス。