Today,ON SALE!! Hi Five,♪♪

そして明日はSuperfly HiFive発売日、
アップテンポで踊りだしたくなるような素敵な曲です。
Hi-Five

ちなみにHiFiveは、5/14発売のSuperflyファーストアルバム、
Superflyにも収録されています。
1ヶ月切りました。こちらもどうぞどうぞよろしくお願いします。

今週金曜のMステにも出演決定したようです!!
なんと、数日前、昨年の夏に録画した
スピッツMステ出演時のビデオを見ていたら
Superflyも出ていて感動しました。
本当、当時はスピッツだけが目的だったのでまったく気づかず、
再生して、
スピッツを見れてホッとしたと同時に
Superflyを見れてとっても感動しました。
マニフェストはかっこいいです。マニフェスト

2月に出たときのMステも何度も見ているのですが、
この間は後ろでチャットモンチー
YUIとしゃべっているSuperflyと
その表情が気になって、ずっと見ていたのですが、
Superflyもチャットモンチーも小柄なので
絶対NEWSの誰かとかぶって
何回か「あれ?いない!?」と思ったら
ちょっと動いて見えてホッとするというのを
繰り返してました。
そんなとこもかわいいなぁと和めてスキです^^

Mステ3回出演のうち2回分は持ってることになります^^
とてもそれが嬉しいです。
そして次も録画しますので3回分になります!!
もう、これからSuperflyが出演するテレビ、
私のところで見れるものは全部録画していきますよ!!
スピッツなどと共に応援していきます!!

SuperflyのCDに収まっている音は
たぶん志帆ちゃんの声が抑えられてる感じがするので、

テレビでの生パフォーマンスの方が感動します。
それぐらい凄いバンドだと私は思ってます。
そして座りのおしゃべりはまだなんですよね!
早く見てみたいなぁ。。伊予弁を聞いてみたいです。

そんなこんなで、もう心わしづかみにされたので、
もっともっと、Superflyを広げて行きたい好きになって
応援して行きたいとおもうです。
どうぞよろしくお願いします。

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕