おせんちゃん

poker-82y2008-04-22




今日からはじまりました「おせん」
長風呂したせいで
10分遅れでビデオ録画&観賞しました。

蒼井優ちゃんはどの役も何故か見ていてホッとします
今回のおせんちゃんは特にほわ〜んとしていて和みます。
おっちょこちょいなのかと思えば大事なとこはしっかり持ってる、
可愛い役どころですね。
まだ話の流れは掴めませんが全部録画で見ていきたいと思います。

ストーリーも注目なのですが、おかみさん役ということで
いろんな着物を着て登場します。
蒼井優の着物姿にもうっとり〜なのですが、
着物の柄や着方にも注目です。
優ちゃんは着物がホンットによく似合います。綺麗です。


今回のドラマ、ハチミツとクローバーのはぐちゃんに
雰囲気が近い感じがしました。

最近ではクワイエットルームと亀速の個性の強い蒼井優を見ることが多かった私には
おせんのほわ〜んとした雰囲気がとても新鮮で和みました。
もちろんどちらの演技も好きです。

コトーにはでていましたが、
もしかしたら蒼井優ちゃんは映画女優になってドラマで
お目にかかれるのが貴重になるんじゃ・・・
という気持ちが私の中にあるので全話録画です!!

ハチミツとクローバー
2回借りてどちらも見らずに終わってしまったので
おせんをきっかけにもう一度借りようかなぁ。。