たみおのしあわせ本格始動!!

    


Yahooの麻生さんニュースとスルーカフェ別館さんをみてドッキリ!

昨日は「たみおのしあわせ」完成試写会が行われたようです!
幸せなため息がこぼれました。幸せすぎます。
公式サイトも公式ブログも本格始動はじめました!!

シネマカフェネットの記事にの中に
20年以上前にTVドラマ用に書きながらも実現叶わなかった、
岩松監督の“恨みがましい記憶”が詰まったもの

と書かれていて益々、見てみたいと思いました。
20年以上前って私生まれてません。
コレがもしもうまくいっていたらTVドラマになっていたら、
こんな風にオダギリ&麻生久美子の競演を喜ぶことも、
映画をワクワク楽しみにすることもできなかったんだなぁと思うと
不謹慎ながら失敗をされてよかったなぁと 時効ファンの私は思います^^

そして俳優さんがオダギリジョー麻生久美子はじめ
原田芳雄さん、大竹しのぶさん、小林薫さんとほんっと豪華で楽しみデス
江口のりこさんも出てるんですよね^^


20年以上温めた作品はきっと 
時代とか思いとかが入って本当に深みがありそうで絶対みたいです。
たみおの公式HP(http://tamiono.jp/indexp.html)で
「結婚してもしなくても、どのみち後悔することになる-ソクラティス-」とあるように
時効でも岩松さん「しみじみ4月は残酷な月だ」とか
ポエマーなセリフを嘆いてらっしゃるとこを見て、
そのときは面白いとかなるほどなぁと感じただけだったのですが、

久美ちゃんが今回の試写会で
「話すのをこんなに楽しみにしていたというのは初めてというくらいに、
すごく魅力的なセリフを書いていただきました。
岩松さんの描いた世界でセリフを話せてすごく嬉しかったです」

と話してる記事を見て、
岩松さんのロマンティストな世界観と色気大事にする感じを確実に感じました!!
お髭がかっこいいですね。

楽しみデス!「たみおのしあわせ」
そして、絶対初日舞台にはオダギリジョー帰ってきてほしいです!!!
多分コレは時効ファン、オダギリファンたくさんの方の願いなんダス!

寝る前にワクワクしました^^

たみおのしあわせ関連記事URL↓

公式サイト
http://tamiono.jp/indexp.html

公式ブログ(ニュース)
http://tamiono.jp/news/


Cinema Cafe
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/04/3739/index.html

スポー ツ報 知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080415-OHT1T00210.htm

毎 日.jp
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/15_3/index.html