SECOMとACUO

SECOMとACUOのCMだす。


SECOM 「番犬編」
http://jp.youtube.com/watch?v=A45Fa7mx6OY
こちらはYoutubeになってしまうのだが、
おっさんが警戒心の強い犬の気持ちになって熱演しているサマが
怪しくもありおかしく、笑ってしまう。 
もしかしたら村松さんや岩松さんのCMよりもマニアックかもしれない。


ロッテ「ACUO」
http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/cm/index.html
図鑑に載ってない虫,笑う大天使でおなじみ伊勢谷友介
なんだか可哀そうなことになってます。
はじめてみたとき、やばかったです。CMの中の俳優さんの役者魂を勝手に感じました(笑)


クロレッツ「クロレッツXP」
http://jp.youtube.com/watch?v=JSwxg6_-PnU
ガム続きでずっと前の 久美ちゃんクロレッツCMです。
くぁわいいな〜☆ このCM覚えてるのですが久美ちゃんだとは知りませんでした。
そういうのが多いなぁ。。 何の役にも染まる麻生久美子!ですな。
こちらも Youtubeですみません。