オバ芸

最近Youtubeで不覚にもツボにはまってしまった動画がある。
はじめはスピッツの群青をモノマネだろと、見ていたら、
モノマネはモノマネなのだが、
オカマのおばさんたちがすごい熱いダンス?で応援しているのが
男らしくて、夢に出そうなほど、恐い(笑) 面白いのだけど恐い。
よく見たらオバ芸 EXILEなどいろんな種類があってすごい。。
九州では放送が無かったので、あったとしても夜中だろうけれど、
とても新鮮で面白かった。うん? おもしろかった。
オバ芸だからなのか なんとなくネタが古いのも笑える。
Youtube オバ芸
http://jp.youtube.com/watch?v=JL9TDyWYF1A

↓念のためお耳直しに本物を(こちらは公式の試聴です,群青をクリックしてください)
http://spitz.r-s.co.jp/discography/index3.html

群青

群青