YUKI新曲は名曲!?

poker-82y2008-04-12



Yahooの動画に今週発売の
YUKIの新曲「汽車に乗って」PVがアップされていた。
久々のロングヘアー。かわいい*^0^* 
子供のようなでも大人の色気もあって、
素敵な歳のとり方しているなぁ♪♪
女の子の憧れであり続けるわけダスね。

ってPVが凄く良いのですが、

曲があってこそのPVです!!

 
ここ数年のYUKIちゃん楽しいリズミカルなポップなイメージでした。
joy、WAVEもとても楽しくて大好きなで元気になるので、ずーっと聞いています。
でも、欲が出るもので、漬物やしょっぱいものを食べてご飯が欲しくなるような
それだけでももちろん美味しいけれどもう一つあったらもっと幸せみたいな感じで
(なんか分かりにくいな。)

ドラマチックや、ふがいないやの後にHome Sweet HomeやPRISMみたいな
落ち着いたYUKIの声が響いてくるような新しい曲が聞きたいな〜と少し思っていました。
(そういう意味でjoyは凄いアルバムですね。)

今回の「汽車に乗って」 私的にはキターーーッです!!
せつなくてやさしい!! エンターティナーだなぁと思います。
CD欲しくなってしまいました。でも我慢です我慢。

Yahoo動画↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v04256/v0425600000000453497/

youtubeにもあるようです!!
アルバムがたのしみだ〜!!

汽車に乗って

汽車に乗って