ぼく駐見られる!!!

poker-82y2008-04-10




ぼくたちと駐在さんの700日戦争~BEST HITS 1979
ぼくたちと駐在さんの700日戦争」が私の地元でも公開になりました!!
チャンチャラカ チャンチャラカ♪♪

なんでこんなに人気があるのに公開しないんだ・・
と昨日までしずみがちでしたが、公開知って一気に↑↑です★☆★

そして久美ちゃん、 
今秋公開予定北野武監督の「アキレスと亀」に出演されるそうで。すごく嬉しいです♪♪
今年は映画がたくさん、

今年公開予定、大体決まっているものをあげますと、

純喫茶磯辺/吉田恵輔監督(7月公開予定)
http://www.isobe-movie.com/

・たみおのしあわせ/岩松了監督(今夏公開予定)
http://tamiono.jp/indexp.html

・Beauty〜うつくしいもの〜/後藤俊夫監督
(2008年公開予定 長野県5月10日先行公開)
http://beautyweb.jp/

アキレスと亀/北野武監督(今秋公開予定)
http://www.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d000000i4p4.html

コドモのコドモ萩生田宏治監督(2008年公開予定)

・BOMBYX MORI/荒川眞一郎監督(2008年公開予定)

今のところ、6本です!!  
BOMBYX MORIは VOPICEJAPANで久美ちゃんが「幻の加瀬さんとの競演作品」と言っていた事以外
情報が薄々なので、心配ですが、公開あるといいなぁ★☆

今年も麻生作品たくさんですね!! 注目ばかりネ。