ひぃ〜

poker-82y2008-03-25


ヤバイ、余裕が無い、何故か余裕が無い。
心労心労、肉体労働してない。でも心労、

花粉症も手伝って、黄砂も飛んで、やばいゼヨ〜
学校が始まるまであと10日以上はある、
待つしかないのは結構しんどかったりする。
でも、4月はゆったりしてるヒマは無い。
4月は日曜日全部無い。でも、4月分の学校行き終えて余裕があったら
車学校だ!! 色彩もしてみたいけど、まずは車免許ホシイ!!
だから 今は耐えるしかない。

そんな最近、
ウルフルズの「MOVE ON,KEEP ON」にはまってる。
花咲かフィーバーのバックコーラス、
BONNIE PINKと、Superflyが参加していて、
Superflyの声探して発見して感動!かっこいい〜。
サンコンJr,が微妙にタイプデス。小動物ぽい目!
郵便屋さんも凄く小動物っぽい目で胸キュンデス。
恋ではありません。憧れダス。フフンッ(照)

KEEP ON,MOVE ON

KEEP ON,MOVE ON

でだ、NISSANキューブのCMソングがSuperflyで、
微妙に分かりずらいそのCMの出演者に伽奈が出ていてそれも豪華豪華。
アルバムでたら絶対買わなきゃ!!
Superflyのブログも面白い。志帆ちゃんが可愛い!アジアンな洋服=Superflyですね。
父親はMステに出たとき、志帆ちゃんがバンダナをかぶっていて、
前日に図鑑に載ってない虫を見ていたので「コレはあれと同じやら、松尾ナントカ!」
といってました。 全然違います。一緒にしないでくださいマシ。

i spy i spy

i spy i spy