臭いものには蓋の日

poker-82y2008-02-20


YouTubeをいろいろみていたら、見つけた。

臭いものには蓋の日。4年前の作品だから、
時効警察の原点が密集している感じがした。
面白かった! 一発目が「ガビーン」とな、久しぶりに聞きました^^
ふせさんと緋田さんはツボだす。緋田さんの笑顔は最高です。危ないかんじもするけれど、
タレント名鑑写真だけでも笑えてくる。。
小出沙織ちゃんこれから益々応援したくなりました!!!
帰ってきた〜で違和感なく加われたのは力をお持ちだったからなのですね!!
かっこいいです。
小出沙織ちゃんのブログにも少し「臭いもの〜」のこと書いてありました。
しいたけ封筒リアルですね。。。(笑)
http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/archive/19/0

YouTube画像はてなでは貼れるようです。著作権とか大丈夫なのか気になりますが、
「臭いものには蓋の日」貼ってみます。