マ、曲がり角!?

poker-82y2008-02-19


最近 乾燥が非常に酷く、化粧水だけでは間に合わなくなり
乳液というか美容液というのか知らんが
つけないと 肌のツッパリが嫌な感じになる

朝 顔を洗って 化粧水 乳液 日焼け止め塗ってリップクリーム塗ってとしていると

母親が 犬に
「お肌の曲がり角の人が必死やけん散歩待っててねぇ」

と話しかけていた。
え!曲がり角なのか????


私今年19です。
考えたら去年はそこまで乾燥気にならなかった

気候のせいじゃないの?
曲がり角なの? 広辞苑には25歳と書いてあったでよ。

三日月くんは28歳だから
お肌の曲がり角三丁目 だったのかと思っていた……
でも、実は曲がった先結構輝いていたりするのでは?
曲がり角がなんだ!恐れず生きていくよ!


って、手入れ
が 頑張らないと!!


別冊マーガレットそこまで中身は興味無かったけれど
おまけの爽子ちゃんポーチに釣られて買ってしまった。
なかなかつかえる~ヽ('ー`)ノ~ 持ち歩かないけれども まあ使える★