日曜日の曲


その行く途中 車の中で音楽聴きました!
晴天で嬉しくて、ウルフルズやら、斉藤和義やらを最初聞きました。

ウルフルズはとても元気になります。ハッピーな気持ちになれて大好きです。
斉藤和義はレンタルしたばかりなのですが、ベスト盤がなくて、
でも「歩いて帰ろう」が聞きたかったので、黒盤とやらを借りました。
良い感じでした。
ベストだぜ !! 黒盤

行くときはほとんど風船ガムに集中していたので、
音楽は流してる感じでした。
晴れているときは明るいアコースティック的な物が聞きたくなり、
真心ブラザーズのFINEとYUKIのjoy聞いていました。心地良いです。
FINE joy

あとはほとんどスピッツMDランダムでした。
インディゴ地平線 ハチミツ 花鳥風月 スーベニア
こんな感じです。 でもハヤテと、歩き出せクローバーは意図的に聞きました。

スーベニアはまともに聞いたのは久しぶりでした。 

帰りは夜だったので CHARAMean MachineYUKIのMDランダムで聞いてました。
Swallow Tailあいのうた〜→砂漠に咲いた花→愛の手→愛の火3つオレンジ
の順で眠くて眠くて癒されました。
Swallowtail Butterfly?あいのうた/Mamas AirightCommuneCREAM愛の火 3つ オレンジ

ランダムな感じでした 


なんだかジャケット並べすぎてゴチャゴチャなってしまった。。。