ほろりと

初めて今日は メールで泣かされた。
友達からの単なる「がんばらんかい!!!」の一言なのに、
なんだか見た途端ホッとして安心して嬉しかった。

今までも嬉しいメールたくさん貰ったけれど、

涙まで出たのは初めてだった。涙は数年ぶりだった。
泣きたい気持ちは 数え切れないぐらいあった はず
でも 涙はなかなか出なくて、泣くことは中1ぐらいから無くなった。

結構苦しかったりする。泣けないことは

でも 今日は目の中止まりだけど 涙が出た涙は熱かった。
幸せな涙だから 流れるぐらい出てほしかった

不意打ちだった。あれが本当の「ホロリ」なのか…

嬉しい気持ちで眠れる 落ち込む時優しい言葉も有り難いけれど
しっかりしろ!とか喝的な言葉を貰うほうがしっくり、ホッと安心する気がする不思議……
でも確実に今幸せね。 さて寝ようか

しかし 携帯電池の減りが早過ぎる…912T
12月買ったばっかなのに。
一日保たないのは酷いだろ二年持つのかぁ?

さて寝るぞ