人生初!履歴書

poker-82y2008-02-08


明日はコンビニバイトの面接。
初めて履歴書を買って書いてます。

手ガクガク震えます。
たかがバイトされどバイト人生初は重い(・ω・;)
父親に相談しながら描き進めた

『志望の動機』冗談のつもりで
「お金が欲しいから?」言ったら
「バカかお前は!」
苦笑いながらに怒られてしまった。
父親は協力してくれなくなり、一人描き進めた。

一人でしたほうがスムーズ!?気のせい気のせい


とりあえず。書き終えた。
あとは寝るだけ。履歴書仏壇にあげとくか?

発見したこと、履歴書は100均で買うより文具コーナーが安い。

あと、資格が少なすぎるだろう…英検5級はさすがに書けなかった
中1以来検定受けて無かったからだ!!
自分でもなんで検定受けなかったのかが分からない。

こりゃ公文式やめられねーな……(*'o'*)


今年は資格取得も 真面目に考えねば。


履歴書についてた書き方お手本の 普通自動車一種運転免許のみ って言うのも なかなか負けてない。
いいぞ 太郎さん!!

明日は頑張ろーぜ