明日の喜多善男スタート! 

みました〜 ビデオに録画して、今日みました〜
なんだか、シリアスな感じで。毎週見ていきたいです。

そして、吉高由里子ちゃん☆ 大人の女性だぁ!!
かっこいい。うすうすの真弓ちゃんとは、また違う魅力。
流石、女優!これからが楽しみだなぁ。引き込まれてしまいましたよ〜。 
役者がそろってるドラマなのかも。 
そして、岩松さん、精神科医の役でしょうか。
最初見たときは、「熊本さん」や「沼さん」のイメージ出てきて、
にやついてしまいました。恥ずかしい。
でも、しっかり、吸い込んでくれて、やっぱ役者です。

正直、1話の話は、なんとなくまだ掴めておらず、次から期待です☆
12話は長そうだなぁ〜
山崎まさよしのテーマ曲、良かったです!
真夜中のBoon Boon
言うタイトルらしいです。 
http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/news/index.html
もっと聞きたいなぁ。


トヨタ ラクティスのゆずと綾瀬はるかちゃんの新CMも好きです!!
真心ブラザーズの「紺色」聞けなくなったのは少し寂しいような。
でも大好きです^^

紺色

紺色