さよなら


命が果ててしまうことは、

知ってた。知ってるけど、今は分からない。

いきなりの さよなら

一度でいいから、話をしてみたかった。

ずっとそばにいたのに いつでも会えたのに

近いのに何故か遠くて

   幸せだったのか

もう、一人にはさせない、寂しい思いもさせない

私はずっと忘れない みんなも忘れない ずっと心の中に生き続けるよ。

きれいな花 人の顔 動物 いろんなたくさんの美しいもの見えてるかな?

これからは、不自由の無い世界に羽ばたいてほしい

もう悲しい思いしなくて良い、苦しい思いも寂しい思いもいらないよ

 暗闇じゃない明るい場所へ

生きること、頑張ってくれたこと忘れない

いのちの重さ大事背負って 私もこの世界をがんばってみる

もし 見えてるなら 見守っていて欲しい 

もっと早く言えたらよかった 生きててくれてありがとう